イケメンの奇行は蜜の味

あなたの背中に恋をした

変人に堕ちた変人。

 

はじめまして、”ぬん”と申します。

ゆかんぬからのぬんなので、

ゆかんぬでも、ゆかでも、ぬんでも

好きなようにお呼びください。(笑)

 

某大学四年生、絶賛就活中の21歳です。

 

担当は萩谷慧悟くん。

萩谷くんに落ちてくるまでの経緯を

少しお話ししたいと思います。

 

私は元々にのくん担でした。

これは、妹が花男に大ハマりしまして(もちろん松本担に)、

国立の風景魂に連れていかれました。

*1

当時中学三年生だった私は、

「なんだこの空間。やばいワクワクする、楽しすぎるわああああ」

となった記憶があります。

 

かれこれ3年間ほどにのくん担をし、

その間にイケメンですね

*2

で妹は玉森担へと降りて行きました。(俺様が好きな妹には全く共感できず)

降りたてはとにかく情報収集!なイメージがあるのですが、

妹も同様で出ている番組全てを録画しだしました。

萩ちゃんとの出会いはその中の1つ、少年倶楽部です。

 

当時、まだまだみんな幼く(私も若い)、

自分より歳下のジャニーズが新鮮で

じぐたん、かわいい!!!

(まだルイス)ジェシーかわいい!!!

と叫んでいました(笑)

 

と、なんとなくぼーっと少クラを見ているとやけに目につく子がいました。

(歯、口フェチの私ドンピシャ好きな形の口をしていて、顔も綺麗。肌感もツルツルで、、、

ん、、、ダンスが膝曲がりすぎててどこにいてもわかる、、、。

気になるこの子、、、。)

そう、この子こそ萩ちゃんでした。

しかし、降りるという感覚がまだわからなかったためふーん程度で見ていました。

 

そこに衝撃を与えたのがパギヤ事件です。

Twitterを漁っているとキスマイ仙台公演のレポにパギヤの文字が、、、

キスマイ仙台公演で覚醒し、

MIYAGI? YAGI?HAGIYA?

*3

「え、この子変な子なの?、奇行してる、、、やばい好き!!!!」

と、わからないレポで私は堕ちました(爆笑)

自分のポイントがわからなすぎてさすがに笑った、、、

 

そこからは目まぐるしく、

運良くクリエが当たり(これがすごい)

その時たまたま隣の席にいたおねぇさんからオーシャンズのチケットを頂き(これもすごい)

アレヨアレヨと言う間に萩谷担の4年がすぎ、今に至ります。(笑)

 

さて、今回なぜブログを始めたのかと言うと就職活動です。

は、、、?ってなると思うのですが、大真面目です。←

今絶賛就活中な私ですが、ESがまぁ書けない!!!

文章を、書くってこんなに難しいのか!!!

と痛感しています。

 

もうやだー書けないーけど書けるようになりたいー

じゃあ、好きなことについて頑張って考えて書いていけば慣れるかな、、、!

と思い、はじめてみました。

 

全て自己満です。

もしここまで読んでくれた方がいるのであれば、ここから愛を叫びたいくらいです。

ありがとうございます、大好きだよおおおおおおおおお、、(笑)

 

 

そんなこんなで、これからぽちぽちと書いてみようかなぁと思っています。

暇すぎて暇すぎて暇!!!って時に読んでもらえればと思います。

 

いじょう、ぬんでした。

 

 

*1:アルバム「君と僕の見ている風景

*2:玉森、藤ヶ谷がデビュー前に出演したドラマ。主題歌がファイアービートで、私はキスマイを単なる輩だと思い込んでいた。

*3:※パギヤ参照。お借りしました。https://togetter.com/li/526741